2007年11月22日

死んでません

お久しぶりです。
なみすけです。

忙しくて放置→めんどくさくて放置→忙しくて放置
のエンドレスループに陥りかけてました。

まあ、また月初に向かって忙しくなるんですけどねHAHAHAHAHA!!
今は嵐の前の静けさなので、ずいぶん前に甘党しゃんからもらったバトゥンをやりまーす。

恐喝説は気が向いたら書きマース(自分勝手)


●身長は?
146cm
ついに壁を破ったぜ!
でもキリが悪いから145って言ってるぜ!

●身長に比べて、体重は重いと思いますか?
145のなみすけ体重+2kg=165のチョブ太体重
だったことがある。
わしは重すぎチョブ太軽すぎ。

●体脂肪はどうなんでしょう?
特盛。

●髪質はどうなんでしょう?
毛先くるーん。
サイドを耳に掛けると毛先が耳穴に入るくらいのくるん。
あと、時々美容師さんの指に刺さります。
うちの家族内では髪が刺さる、これジョーシキネー。

●髪型は?
濡れても乾いてもくるくるなんで正確な長さがわかりません。
たぶん肩くらい。

●好きな髪型は?
レトロなフェミニン。
続・3丁目の黄色ワンピの堀北がいい。
ふわふわのおだんごもスキ。

●目について語って?
えー…視力悪いよ?
10センチくらいじゃないとピント合いません。

●顔についてどう思う?
縦長でパーツがやや中心に寄ってると思う。
日焼けしてないけど黒いと思う。

●誰かに似てる?
ハムスターかな…うん。

●好みのものをタクサンあげてください
ええーまるいのでしょーおはなしでしょーぽわぽわでしょーぬいぐるみでしょー冬のおふとんでしょー光合成でしょーチョブ太のにおいでしょーあまいカクテルでしょーきものでしょードライブでしょーマニュアルでしょーゆどうふでしょーミニなものでしょーへそごまのにおいでしょーあかちゃんでしょーぷにぷにでしょー…もーめんどくさい。

●嫌いなものをタクサンあげてください。
聞く耳持たない人でしょー挨拶できない人でしょーキツイ香水でしょー残り20センチのトイレットペーパーでしょー予定の著しい変更でしょーネギでしょーネギ系でしょー薬味でしょーゲテモノでしょーうじゃうじゃしてる虫でしょー20行くらい電卓で足した時に呼ばれてどこまでだったかわからなくなることでしょー大きい音でしょー…もういい?


●涙を流す(流しそうになる)のは?
チョブ太が死んじゃうことを考えた時
チョブ太が今一番欲しい一言を言ってくれた時
雨の日に荷物が多くて色々失敗が重なってイライラが頂点に達した時
腰が立たなくなるほど大笑いした時

●自分の心に響いた話は?
土星ができる様子をコンピュータでシミュレーションすると、
土星の輪ってできてすぐに消えちゃうんだって。
だけど、人類は土星にはわっかがあるもんだって思ってる。
土星にとっては一瞬だけど、その間に人類は誕生してずーっと生きてきてるんだよっていう話。
チョブ太に聞いた。

●一日で1番好きな時間は?
チョブ太と話してる時

●自分はどんな風に見えてると思う?
ちみっこくてこちょこちょ動いてる

●送り主のコトすき?
好き。
あの会話のセンスたまらん。
悶える。

●送り主の第一印象は?
大人しそうだけどむちゃ笑いのキレあるやんけ!

●送り主との出会いは?
うーん…大学だってのはわかるんだが…あまりはっきり覚えていない…。
自然に友人枠にいた。

●送り主のコトどう思う?
気を使うのがとっても上手。
使いすぎて落ち込んじゃうこともあるけど、
それだけ人との関係をいい方向にしようって一番努力してる人だと思う。

●送り主を動物に例えたら?
なんか…パンダ?
いや違うな…フェレット…うーんとりあえず毛がふかふかしてるヤツ。

●恋はしてますか?
恋はもう通り過ぎたような気がします。
終わってはないけど。
恋期間の終わり際だと思うよ。

よし。できた。
もってく人は持ってってくだしゃい。


9月末に結婚したいとこ(男)が、赤ちゃんできたんだって。
もうつわりが始まってるようだ。
あれ?
そんなに早くからつわりってあったっけ?
あれれ?
ふ…フライング?

「今何ヶ月?」って聞けませんでした。
チキンです。
posted by おしゃべりひよこ at 15:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

