2007年03月01日

やっちまった

ネットゲームでヤなことがあった。
退会しようか迷っている。

色々経緯はあるんだが、ネットだと説明できないし、
今回はネット特有のロムによるすれ違いで起きた事故だった(しかも気づかなかったの自分)から言い訳できない。

わしは人の顔を見て、自分との相性を図るタイプなので、
ネットだとその識別能力が使えない。
だからネットだけで関わりを持ちたくない。
絶対今回のようなことが起こるから。
それが理由でRPG好きだけどオンラインゲームはやらないのです。

ネット上での関わりはできる限り避けていたのだが、やってしまったー。
向こうがすげー怒ってて、しかもそれを掲示板(のようなもの)に晒されてしまってさらにショック。
できる限り謝ったけど、もー退会しようかな…。
ゲームごときでこんなに落ち込むのすごい嫌だし、
わしが落ち込むとチョブ太にも悪影響与えてしまうのも嫌だ。
posted by おしゃべりひよこ at 01:56 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

24歳

24歳になりましたー。
わーいぱちぱち。

わしの誕生日はビミョーな時期で、
だいたい桃の節句で忘れ去られるor一緒にされるか、
テスト期間とガチンコで忘れ去られるか、
春休みで会えないか
のどれかなんですわ。
おかげで友人にお祝いしてもらったことほとんどないじぇ。えへん。

まあ、わしが他人の誕生日を祝うこと自体少ないから自業自得(笑)
プレゼントあげるのは好きだけどな。

今年は社会人一年生だし、がんばりまっす。
ついでに結婚に向けての仕込み(笑)もしなければ。

ちなみに3月5日は、冬眠してた虫が起きる日なんだって。
虫…。
珊瑚の日の方がいい…。
posted by おしゃべりひよこ at 00:16 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

なみすけ手帳

エウレカセブンを毎週2本ずつ借りていて、先週9巻まで借りてたの。
で、他の人が4巻くらいまで借りてたの。
わしの方が先の巻を借りていたから、今週もフツーに借りれると思ってたの。
最後の盛り上がりどころなんで、早く見たくて朝借りにいったの。

(T□T)!!!
10巻借りられとるがな!!!!

誰だー飛ばし借りしたのはー(泣)!!!


DSCN1855.jpg
今年の手帳です。
既製品を買って、和紙を貼り付けました〜。
フフフ、粋だろう。


最近、書き込み型が流行なのか、厚みが1センチくらいあるやつばっかりなんだけど。
イラネー。


続きを読む
posted by おしゃべりひよこ at 21:04 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

つくばっく

福岡から帰ってきたよ。
風邪ひいてきたよ。

妹のためにミネストローネ作って茶碗洗って、
妹の卒業式でバッグをなくし(戻ってきたけど)、
予想外の寒さで父ちゃんが風邪をひき、
うつされ、
中学時代の友人とランチして、
妹と妹の彼氏の3人で飲み、
大学から卒業式の謝辞頼んだという電話があり、
博多ラーメンを食べ、
飛行機に乗る直前で胴体着陸映像を見、
電車代払ったら残金130円での帰宅でした。

鼻詰まったまま飛行機乗ったら耳が痛い〜。
しかも鼻からのどに移行してきたよ〜。
posted by おしゃべりひよこ at 18:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

超鼻づまり

絶好調に鼻詰まってます。
空気通行禁止ですよまったく。
あまりの酸素不足と咳のため、予定してたネズミーキャンセル…くそー!

で、寝ててもヒマなので、頑張ってビデオ借りにいった。
エウレカ最終巻また借りられてるーちくしょー!!
しょうがないので、ブレイブストーリーを借りました。

……。
なんだこれ。
見る価値なかった。

映像が綺麗なだけで、ストーリーのいいとこ全然いかされてないじゃん。
なにこのシーンのつぎはぎっぷりは。
ワタルもいい子すぎ。キモ。
原作のキャラは、みんなドロドロもキラキラもあって人間くさくて好きだったのに。

だいたい、冒険の行程大幅カットしといて
最後に「大事な仲間だもん」言われてもちっとも伝わってこねーよ。

あー2時間損した。
原作読みなおそーかなー。
posted by おしゃべりひよこ at 00:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

白血球活躍中

ついに発熱しましたーはぁはぁ。
ノドも痛くて、咳するたびに「げっほごほ!いだだだだげほげほ!」って感じです。

下ネタでアレなんですけど、さっきトイレいったときにおしっこが妙にあったかくて
「もしや!」と思って熱はかったら37度でした。
刻々と上がってますうふふ。

一日寝てれば治るかと思ったが甘かった。
くそー夕方まで寝たおかげで具合悪い今逆に眠れないではないか。
昼に一度エウレカ借りにいったけどまだ返ってきてなかったしーくそー。

つーか病気中の運転って危険なんだねー集中力カケラもなかったよ。
滋養強壮の名高いすっぽん鍋も効果なし…。
あ、でも翌日ノドは治ってたな。

いやー暖房いれてんのにさっむーい☆
これが噂の悪寒ってヤツなのねー。

でも眠れないので布団の中からピクミン中。
posted by おしゃべりひよこ at 21:46 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

祝☆インフル

インフルきました!遂に!!
チョブ太に!!(笑)

今朝、チョブ太がいつものようにきついきつい(眠いの意)とゴネていたんですが、
どうもゴネが強めだったのでおかしーなーと思っていたら38度の熱。
布団の中いつもより熱いなと思ったら、熱源はお前か!

続きを読む
posted by おしゃべりひよこ at 15:11 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

明日は卒業式

明日はいよいよ卒業式です。

自分の着付けならできるので、美容院代+袴代+着付け代をけちって、全部自分でやります。
全部で3万くらいかかるんじゃねーか?
帯はできないので、ぴろこーに頼みます。

面倒。
だけど副総代なので遅刻もできない…。
しかも謝辞まだ考えてねーよ!わーん!!

予定。

6時〜メイク+髪
7時〜着付け
  着付けでき次第友人宅に移動→帯やってもらう

9時半 大学会館着
10時  卒業式

移動
    卒業証書授与+祝賀会
    謝辞読む

16時〜 受賞者展示搬出

19時〜 謝恩会

16時からの搬出が一番うぜえー。
なんで卒業式の日にやるんだよー!

謝恩会まで着物でいるつもりだからなー搬出着物でか…。
着崩れませんように…。
posted by おしゃべりひよこ at 11:57 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

気絶

3月は、引越しやらで実は忙しい上に、学校の予定が後から後から入ってきた。
しかも風邪引いた。

よって現在超忙しいっす。
行くと言っていたバイトも行けず、やむなく昨日今日行ってます(バイト中ブログ)
ぐおー時間ねえー!!!

電車の中で気絶するように寝てしまった。
コンパートメントっぽい向かい合わせ席に座ってたんだけど、
目が覚めたら知らぬ間にメンバー全部入れ替わっててびびった。


続きを読む
posted by おしゃべりひよこ at 16:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

