2007年01月15日

今更

あけました。
おめでとうございました。

新年早々放置してましたけど、生きてます。
卒論と卒制で正月なんてなかったよ…。


23日に卒論も卒制も提出なので、頑張ってます。
18日に印刷(実質制作締切)なので、頑張ってます。

3ヶ月くらい考えに考えたことを簡潔に説明するのって難しいね…。
説明パネルに悪戦苦闘中。


なので、しばらく更新はできませんが生きてます。
つーかまだ死ねない。

じゃ、イッてきます。
posted by おしゃべりひよこ at 16:26 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

できた

本日、卒業論文と卒業制作を無事提出できました☆
何故かぎりぎりでしたが。

かよこもあさみも励ましありがとう〜!

でも、26日に発表なので今からイヤです。
ぐああ〜。

しかも2月には展示会です。
ぐおお〜。

留年しただけの頑張りはできたかなあ。

いろいろ心配したり相談相手になってくれた人ありがとう!!
また改めて思うことを書きます。

なので、とりあえず休憩…。
posted by おしゃべりひよこ at 18:16 | Comment(5) | TrackBack(0) | 卒業研究 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

公開羞恥プレイ

本日講評会でした。
いやーあれは正真正銘の羞恥プレイだわ。

提出日は事務確認の直前まで作品票書いてました。
だってあれ1個ずつつけなきゃいけないんだもんーめんどくせー。

パネル7枚あって、作品タイトルが
「高齢者のための創作レクリエーション「つなぎあそび」の提案」なので、
↑を7回書かなきゃいけなかった。

年賀状の住所を手書きで書いてる時思い出した…。
ゼミ仲間に横でテープ切ってもらったりしてましたよ(笑)
ダメ先輩だあ〜。

続きを読む
posted by おしゃべりひよこ at 16:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 卒業研究 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

解放感が

ちょっと色々ありまして、卒制まだやってます。
ぐう〜解放感味わいたかったのに〜。

あれですね、最近ノバレーゼの一次とかブライダルなど、
就活関連でここに来てる方多いみたい。
結構あけっぴろげに書いてたからなー。
思い出すぜ昨年。

質問あれば、記憶に残ってる範囲でお答えしますです。
力になれるなら協力しまするー。
ただ、記事に書いてる内容への抗議はいやんです。
会社から受けた印象は、あくまでわし個人の感想ですので。
詳しく知りたかったら、面接で感じたイイとこも悪いととこもお話しできますヨ。
がんばってくださーい。

そういえば、ちょっと前にミニストで買った
LOOKのいちごムースチョコがすげーヒットだったの。
けど、ミニストにはもうなくて、
他のコンビニも探しまくったんだけどふつーのLOOKすらない。
しょぼーん…と思って、
チョブ太に「このチョコ全然見当たらない〜」って空き箱見せた(とってた)ら、なんと

不二家

の文字が。


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

噂の会社産でしたか!
そりゃないですよね…おいしかったのにー。
posted by おしゃべりひよこ at 01:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

プレッシャ

ほんとプレッシャーに弱い自分…。
昼、ちょっと吐いてしまいました。

期待されてるのが分かるので、それに応えたい気持ちと
納得できないからやりたくない気持ちがぐちゃぐちゃだー。

時間はないのに、悩みまくって大泣きして今日が終わっちゃった…。
明日には仕上げなきゃいけないのに。

でも、やっぱり自分なりに消化した上でやりたい。
どうしても載せたい情報も載せてないし。

うえーん…精神的にキツいよおー!!
先生、言われたことできなくてごめんなさいー!!
posted by おしゃべりひよこ at 01:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | 卒業研究 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

祭りすぎ

「産む機械」ってぽろっと言っちゃうような人が、

いくら少子化対策したとしても

現実に女性が使いたいと思うような制度はとても作れんだろうと思うんですが(笑)


つーか国会祭りしすぎ。

すぱっと終わらせて次いこーよ、もう。
posted by おしゃべりひよこ at 23:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

